GSTV観察日記

~QVCを添えて~

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

まぐろとルビー。

あれから音沙汰がないな。 と思われている方がいらっしゃると 申し訳ないので。 ちゃんと、行ってきました! 12月14日のGSTV 京都大感謝祭。 久々の感謝祭で 懐かしいお顔をたくさん拝見できて テンション上がりました! 今後、記事をアップしていく予定です…

GSTV 「とっぴんギャラリー in 名古屋」 番外編

リハビリ終わりに あまりブログには登場しない レアキャラの妹(くいしんぼう)の運転で 気になっていた近所のカフェに行ってきました。 くいしんぼう(私)と くいしんぼう(妹)が掛け合わさると ただの食欲の塊と化する私たち。 モリモリ食べながら 「ダ…

GSTV 「とっぴんギャラリー in 名古屋」 潜入レポ その③

はてなブログに引越してきました。 読者登録して頂けると更新の励みになりますのでよろしくお願いします。 旧ブログ(QVC観察日記)はこちらです。 潜入レポ その②の続きです。 www.himemaru-k.com 前回の記事で GSTVのイベントの醍醐味は ジュエリーを自由…

やっぱり今日の GSTV 京都大感謝祭に・・・

行ってきます!!! 超久しぶりのGSTV 大感謝祭! GSTV 京都大感謝祭 行きたいけど 足がまだ不自由だからなぁ。 と思っていたんですが 見て!!! 足の固定が 無事、取れましたぁぁぁ。(歓喜) 先生から 「慎重にゆっくりなら歩いていいよ。」 と言われたの…

GSTV 京都大感謝祭の苦い思い出。

相も変わらず リハビリ三昧の日々です。 骨折した足のリハビリ からの お尻のリハビリ。 この治療装置は 主に頻尿や尿失禁治療として使われるんですが 私は、尿どころか排泄機能全般が まだまだ全然正常に働いてくれないので 骨盤底筋を刺激するために お尻…

J.avec toiから1年に1度のブラックボックスが登場!

先日の記事で「買います宣言」をした 楽天スーパーセールの戦利品が届きました。 戦利品とは言っておりますが この「J.avec toi フェイスクレンジングDouxM 2本セット」は QVCの定価の90%オフという 驚異的な価格で買えてしまった 正真正銘の「戦利品」です…

GSTV 「とっぴんギャラリー in 名古屋」 潜入レポ その②

はてなブログに引越してきました。 読者登録して頂けると更新の励みになりますのでよろしくお願いします。 旧ブログ(QVC観察日記)はこちらです。 日があいてしまいましたが 潜入レポ その①の続きです。 www.himemaru-k.com 特徴3.展示品の8割がルース。 …

GSTV パールマスター塗野さんのネットショップで良い買い物をした。

ブログ引っ越しました!と言いつつ さっそく、更新を怠っている 相変わらずズボラな私であります。 いまだに、はてなブログの使い方が 全っっ然理解できておらず ひとつひとつ調べては キーッヽ(`Д´)ノってなりながらも 少しずつ書き進めてはおりますので ど…

J.ノリツグさんのオイルを試すなら今しかない。

先日、QVCでTSVだった J.ノリツグさんプロデュースの 「温活茶」の数々。 ameblo.jp 散々迷った挙句 3本も届くなんて多すぎるなぁ。と思い 購入しなかったんですが 絶賛後悔中の日々です。 ここ数日、急激に寒くなって J's柚子茶が恋しい。 近所のスーパーで…

GSTV 「とっぴんギャラリー in 名古屋」 潜入レポ その①

はてなブログに引越してきました。 読者登録して頂けると更新の励みになりますのでよろしくお願いします。 旧ブログ(QVC観察日記)はこちらです。 というわけで 重い腰を上げて、やっとブログのお引越しをしました。 そして、誰もが思っていたであろう 「QV…